おはようございます、こめたです

 

 

きのうの昼前に流れた志村けんさんの訃報…

 

とてもびっくりしました

 

元気になって退院されて、

 

だいじょうぶだぁ~!

 

と言ってくれるものだとばかり思っていました

 

志村けんさんはkin153 赤い空歩く人・黄色い種 音10 クロキン

 

易は雷火豊

 

雷を持つ方はリーダー的です

 

特に153は弁が立ち、逆境をチャンスに変えるパワーがある人

 

ただし、雷を持つ方は予期せぬ出来事に見舞われる傾向があります

 

ご本人もまさか自分がコロナで亡くなるとは思いもしなかったのではないかと思いました

 

志村さんはなぜだかとても身近な、親戚の面白いおじさんみたいな感覚があって、亡くなったと聞いたときは驚いたと言うより頭真っ白でした

 

ご冥福をお祈りするとともに、これ以上コロナで悲しい別れが繰り返されないよう、一人一人が高い意識を持って対策するよう祈るばかりです

 

 

我が家では、ちょうどお米が切れるところだったので、昨日買い出しに行ってきました

 

普段なら火曜日か水曜日のポイント5倍デーに買い出しするのですが、ポイント5倍デーや卵1パック95円の日は大混雑するので、混雑を避けるためにあえて特売のものがない日を選びました

 

狙いは大あたりで、今まで行った中で一番空いていてレジはほぼ並ばずにすんなりと通過

 

 

お酒が大好きだったという志村さんに献杯するためビールを買いました

 

神泡サーバーがついているプレモルを購入

 

これで作った泡、めちゃくちゃおいしい…!

 

第三のビールで使ってもおいしくなるそうです

 

第三のビールがおいしくなるなら生ビールより安いから節約になりますね

 

 
kin3 青い夜・赤い龍 音3 
ターゲットが明確になるほど、集中力が増す
ありありとイメージすれば、エネルギーが満ちあふれてくる
(「13の音」シンクロ実践編より)
 
青い夜のキーワードは
 
豊かさを夢見る、囲い込み、夜
 
あなたは今何がしたいですか?
夢を明確にすることでリズムに乗れます
特にkin3は想像力豊かでマイペースなキンナンバーです
今日のパワーを使って是非夢を具体的に想像してみてください
 
 
赤い龍の13日間です
 
赤い龍はとにかくエネルギッシュ!
どんどん動いてやりたいことを進めていきましょう
 
 
今日は白い鏡の要素もあります
 
せっかく想像力が豊かな日なので、自分を枠にはめないでどーんと大きな夢を見ることを意識してください
また、内面をしっかり磨くことで自分にとってプラスの物や人を引きつけるように意識しましょう
 
 
音3のキーワードは
 
互いに奉仕する、未知体験
 
体験したことが人々をつなげるときに役立ちます
 
いつもと違う道を歩いてみたり、新しい料理に挑戦するのもいいですね
 
kin3の有名人…桑田真澄、青木さやか
青木さやかさんはご両親との関係に悩んでいたとコラムで読みました
実は1~4のキンナンバーの方は親との関係が人生に大きな影響を与える易を持っています
親との間にわだかまりがあるとそれに囚われてしまう傾向があります
青木さやかさんは、ご両親を看取ったことで気持ちの整理がついたと書いていました
 
外出自粛で息苦しい生活が続いていますが、どうか大切な人を守るための行動を皆様がとってくれますように
 
それでは良い一日を!