こんばんは、こめたです


最近勃発しているMさんの晩御飯問題


昨日の夜、


軽いものじゃなくてちゃんと食べたい
仕事帰りの夜軽くていいなんて言ってない


なんて言い出しまして


うそやーん!
むしろ最初はプロテインだけでいいって言ってましたやーん!


ほんで、今日は普通のご飯を用意したんですよ


そしたら


これから帰ります
途中でパンでも食べてから帰ります


とLINEが


これから帰るLINEには返信しても運転してて見てくれないので


一応晩ご飯あるよと返事はしたものの
パンを食べて帰ってくるなら食べさせる訳にはいかない…


結婚式からかなり太ってますからね…


せっかくご飯作っても食べてもらえず


いえにひとり…


これは、家にいながら楽しむ方法を見つけるしかないですね


用意した晩ご飯は明日の朝にでも食べさせます
 

近所ノ紫陽花が綺麗でした


こういうものを綺麗と思えるうちは大丈夫だ