こんばんは、こめたです


今日はまた暑かったですね


北海道が異常な暑さで、
松岡修造さんが北広島で
テニス教室やってた記事を見て納得(笑)




久々にMさんのお母様からLINEが来ていて
見てみたら


結婚式から1周年だね!おめでとう!



と…



二人とも忘れてた(笑)


私の中では
GLAYのTAKUROの誕生日
の印象が強すぎて(笑)


Mさんは夜勤明けなのに
私に付き合わされて
ラプラスを捕まえに出かけていたので
日付感覚皆無



ブーケとブートニアを
プリザーブドフラワーにしてもらいました


確かオプションで6万ぐらい…
あの時は式に使った金額が大きくて
金銭感覚おかしかったです


でもこれは作ってよかった
プリザーブドフラワーにする前は
もっと鮮やかなブーケでしたが、
これはこれで部屋に馴染みます



今日はラプラスを捕まえに出かけて
無事色違いゲット!


お昼ご飯に、インドカレー屋さんに行きました



凄いボリュームです
ランチタイムは、ナンのお代わり無料です


ラッシーもついて、2人で2000円でした


夜勤明けで疲れてるのに
私に付き合ってくれるMさんに感謝です