こんばんは、こめたですウインク


おととい32歳になりました


もう少し年相応に落ち着いた人になりたいと思いつつ、私の気まぐれでMさんを振り回す日々です滝汗


Mさんが誕生日をお祝いしてくれました





サラダは近所の居酒屋さんからテイクアウト
どっちも美味しくて通いつめたいけど喫煙可なのが難点ショボーン
これらの他に、味付き焼肉を焼きまくって食べましたもぐもぐ


さて、LINEのタイムラインに友達がバースデーメッセージを作ってくれまして、それに前前職時代にとてもお世話になった方がコメントをくれました!


で、北海道から東京・千葉方面に旅行に来ると言うのであれよあれよで本日晩ご飯をご一緒することに


前前職は逃げるように辞めてしまったので(それを手助けしてくれた方)、こうして連絡してもらえてとてもありがたいですえーん


Mさんには申し訳なかったのですが、楽しい時間を過ごさせてもらいました


乗換駅で色違いディグダGET




出かける前にはプチ大掃除もやりまして、充実した平成最後の日でした


こんな感じでマイペースに続けて参ります。
令和もどうぞよろしくお願いしますニコニコ