こんにちは、こめたですウインク


パールルイベント頑張ってきましたー!


Mさんはまさかの1匹目から色違い


私も色違い沢山出ました照れ


嬉しかったのが



ラティアス色違いキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!


ちょうど千葉はフリーマーケットもやっていて、ケバブを買いましたニコニコ



食べかけケバブ(笑)




イベントも終わり、ブラブラ買い物をしたりしていたら時刻は16:25


16時オープンの寿司居酒屋さんが新規オープンセールをやっていて、1杯目のドリンク9円?!


私たちの前のお客さんで満席になってしまって、仕方なく名前を書いて待っていたのですが…


そばにおいてあったチラシを見たところ、


お通し代がかかる
お寿司がそんなに安くない
待合席が外…寒すぎて待てない!


結局名前を消して帰ってきました


自分たちでつまみ作って飲んで寝ます笑い泣き