こんばんは、こめたですウインク


今日は帰りのJR降りたらなんだかどっと疲れて
(多分明日から休みなので緊張の糸が切れた)


駅前のスーパーで、半額シールのついたお寿司を二折GETしてきました


こういう日は家事放棄!


明日から三連休なので明日から頑張る!





✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




はてさて、先日生理痛で仕事を休んでしまった私…


痛み止めに頼る生活をやめたい!


と一念発起し、


①コーヒーをデカフェに変更
②そもそもコーヒーの量を減らした
③ほうじ茶ごぼう茶美味しいぃ
④アルコールを徐々に減らす
生ビール毎日のように飲んでいたのを3日に1本、1週間に1本と減らしていき、なんと今日で2週間も飲んでません!


てな生活に変えてみました


そして先週の金曜日から生理だったのですが…


痛み止め不使用!!びっくり


痛いは痛いのですが、


出かけないし、痛み止め飲む程じゃないなぁ、湯たんぽ抱いてよう


で乗り切れました爆笑


中学生の頃から痛み止めが手放せなかった私にとって、痛み止め無しの生理はもううん10年ぶりびっくり


お酒を減らせばエンゲル係数も下がるので、引き続き頑張ります!