おはようございます、こめたですウインク


昨日はそごうでバレンタインチョコレートを購入


Mさんのはちょっと多め(私も食べるからてへぺろ)


本当は惑星っぽいデザインのチョコレートを買いたかったのですが(ショップ名忘れた)、欲しいサイズが既に売り切れショボーン
来年も出るなら買いたいなー!


職場の黒一点?の上司には、アルバイト女子全員からということでひとり500円徴収で買えるチョコを無事発見しGET!


明日忘れずに持っていかねば(笑)



さて、この間の連休最終日でネイルを新しくしました!



チョコレートネイルです!


写真より実物の方が茶色み強いです


トップジェルをお値段いいやつに変えたらすごく塗りやすくなって!


カラージェルがやっすいやつでもそれなりに見える!


やはりベースとトップは大事ですね滝汗



Mさんからも、美味しそう…というお褒めの言葉をいただきまきた(笑)


それではまた!