こんにちは、こめたですウインク


今日は雪の降る中しまむらに歩いて行ってきましたニコニコ


お目当ては



Mさんのパンツ!

おひとり3点までだったので、2人でレジに並んで4セット購入ウインク


それから、私のスマホ対応手袋も!


1,900円が900円!ポーン

スマートフォン対応&防風に惹かれましたラブ


まだまだ寒いし、今後自転車を買って乗り回す予定なので購入!


念の為買う前にはめてみて、スマホが動くか確認しましたが、動作もかなりスムーズで、ポケモンGOも問題なさそう(笑)


去年雑貨屋さんで1900円で買ったものはスマホ対応と言いながら全く反応しなかったのでゲッソリ
今回きちんと反応する手袋が安く買えてよかったですお願い


しまむら、号外チラシが入っていたけど雪のせいか店内はガラガラびっくり


チラシの入った土曜日はめちゃんこ混むイメージなのでビックリです


それだけこちらの人は雪に慣れてないんですね


それではまた!ウインク