こんばんは!こめたですウインク


今日は濃霧で電車が動いたり止まったり…


皆様は大丈夫でしたか?


さて、今日はUNIQLOの白いレギパンで出勤したのですが


ウルトラストレッチレギンスパンツ(丈標準69.5~71.5cm)ウルトラストレッチレギンスパンツ(丈標準69.5~71.5cm)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


夕方帰る前に鏡を見たら


下半身が浮腫んでそのラインが丸見えゲッソリ


肉感つかみすぎ!!!ゲロー


事務仕事で基本座ってるし、


仕事終わったらソッコーでコート着て帰っていたので今まで気づかなかった…チーン


太もものところにうっすーく汁物を零したシミもあったので断捨離!!


浮腫対策も大事だけど、たるんだ体を見ていてはダメ!


そのシルエットが潜在意識に刷り込まれて余計に痩せない真顔


それならシルエットが綺麗にでる物を着て、

綺麗な自分を刷り込んだ方がいいウインク


ということで、ゴミ箱へぽーい!


私のような体型の人は、生地が固めのボトムスの方が体のラインを拾わなくて良さそうニコニコ


これからはもっと流行りに乗るのではなく、自分を綺麗に見せてくれる服選びを心がけます!


追伸

今日はお昼休みにEXレイド参加してきました!

評価は微妙でしたが


平日なのに大きいお友達がたーくさんいましたお願い