おはようございます、こめたです


今日は朝からお天気で嬉しいですね!


洗濯しまくりですニコニコ



はてさて、先日書きましたしまむらのスリッパ
月曜日(12日)に買ってきたのですが、


毎週お楽しみ水曜日のチラシで


30%OFFになってるポーン


240円あったらビール買えるし


マックでクーポン使ってフライドポテトLも買えちゃう


んんんー悔しい笑い泣き




悔しいからしまむら行かない!


と思っていましたが、しまむらショックの直後


北海道の母親から



12月前半でそっちに泊まりに行くよ



との連絡が!


お客様用のスリッパが無かったので


洗えるしお客様用にいいねと追加購入
ハリネズミはもう売り切れていましたが、


シロクマも可愛いデレデレ


赤のアクセントがたまらん!!


しまむら、家から歩いて3分のところにあります


お出かけは散財の元、チラシはお出かけの元…


欲しいものがある時だけ見るようにしないとダメですね真顔


それではまた明日照れ