おはようございます、こめたですニコニコ


昨日のフィギュアスケート、しっかり見ましたよー!


昌磨おめでとうラブラブラブ


デニスよりランビエールが気になってしまうのは私だけではないはず滝汗




さて、掲題の件です。


私は中学生の頃から生理痛が酷く、
特に初日二日目は
①頭痛
②腹痛
③強烈な眠気
④下痢
⑤嘔吐
のいずれか最低でも上3つ、
ひどい時はフルオーダーゲロー
欠席や早退は当たり前でした。


冷えと食生活、栄養素を気をつけるようになり、
ここ数年で
痛み止めを飲むタイミングを間違えなければ
寝込まなくても会社に行けるようになりました。


普段はまっったく薬を飲まないので、
自分で用意するものは生理痛対策の痛み止めだけ


とはいえ安く買いたい真顔


そこで、使うのが


マツキヨアプリ


です
知ってるぞコノヤローとお怒りの先輩ばかりとは思いますがお付き合いください滝汗


マツキヨアプリの
ここ!


これにチャレンジすると


医薬品20%OFF


のクーポンが貰える(ことがある)んです!


昨日マツキヨに寄ったらバファリンが安くなっていたので


残り1回分しかないし、
ここでクーポン貰えたら買おう真顔


と決めてクーポン引いたら


20%OFFキターーー(*´∀`)


結果、80錠入のバファリンが784円で買えましたデレデレ


これで次の生理も怖くない!


今日はこの後、服を見直してもう少し断捨離したいと思いますウインク


それではまた明日ウインク