こんばんは、こめたです。


今日は千葉駅へお出かけしてきましたウインク


目的は美容院と


安定のポケモンGOデレデレ

今日はヒノアラシのイベントだったので、
イベント終了予定時刻後にお安い美容院予約しました(笑)


13:30までフリーズして動きませんでしたが、
何とか色違いもGETしてバクフーンに進化させましたウインク




そしてそして、美容院へ行ったのですが


思ってた仕上がりと全然違う…チーン


北海道で通っていた美容院でも同じ注文していたのになぁ…


雰囲気が全く変わってしまいましたが、


数日経てばこれはこれで馴染むはず!滝汗


と信じて帰ってきました〜

Mさんからも


雰囲気変わったけどこれはこれで似合ってるよニコニコ


と言って貰えたので
というかあまり私の髪型にこだわりが無いらしくどう切っても同じ感想しか言いません笑い泣き


ちなみに、

カット+フルカラー(2カラー使用)で
4900円


安い〜笑い泣き


同じ千葉県内でも、前住んでいた所は
カットだけでも4000円からのお店ばっかりでゲロー
地元ではリタッチカラー+カットで2900円の美容院に通ってました


ショートカットなので本当は月イチ切りに行きたいところを2ヶ月に1回、さらにカラーも無し!の生活でした…


本気で節約するならショートカットを諦めたら良いんでしょうが、
以前やってみてストレスの方が勝りイライラして生活の質が悪くなってしまいましたガーン


なので、安くていい所を見つけることに情熱を燃やしますチュー


次回は地元の美容院に行けそうなので、
そこでの仕上がりを四方八方から写真撮って
次次回以降は千葉でその写真を見せて切ってもらおうと思いますウインク


さぁさぁこれから宇野昌磨を応援しなければラブ
女子もワンツーフィニッシュで素晴らしいですね!!


それではまた明日ウインク