こんにちは、こめたです


今日は昼一番で冷蔵庫の搬入見積もりでした。


若いお兄ちゃん2人がやって来まして、メジャー2つ駆使して


ここで方向転換して〜


ここで引き込んで〜


などと相談した結果



玄関から入れられることにウインク
※旧居では階段の幅が足りずにクレーンでベランダ搬入になるからプラス3万と言われて断念していました



やーっと単身者用の冷蔵庫とおサラバできます笑い泣き


キャベツもひとたま買ってこれる〜!!
買い出し頻度減る〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


搬入は15日を予定しているので、それまでに代金を支払いに店舗へ行きます💨



家から徒歩3分の所にイタリアンのお店を発見!
ピザはテイクアウトもできるんです〜!
パスタ美味しかったもぐもぐ
お値段も安くてボリューミーパスタ
お得意様になりそうですウインク


それではまた明日