こんにちは、こめたですウインク


今日はMさんがお休みなので、2人でせっせと荷物整理…


していたのですが


食器棚がないので食器が仕舞えない

※前の物件は食器棚が備え付けでした


パントリーに棚がないので整理ができない
ために、物の住所が決められないチーン


カーテンも買わないと〜と言っていたので、午前中に2人でニトリへ💨


置けそうなレンジボードやワイヤーラック、カーテンを物色してきましたウインク


とりあえず値段やサイズを控えてきて、
新居で問題なく使えるか検討します(予算も含め滝汗)


そしてそして
前の部屋では壁に穴を開けるのが怖くて
床に直置きだった刺繍が
写真これしかなかった(笑)


壁に飾れましたデレデレ


明日は買い替え予定の冷蔵庫が搬入できるか電器屋さんが見積もりに来ます!


それではまた明日ウインク