こんにちは、こめたです。


やっとこさ洗濯機のホースを繋いで、
洗濯できるようになりましたウインク


早速洗濯しましたが、湿度高めの曇り…
んーコインランドリー行って乾燥機使うか悩む…ショボーン


いやいや、ガソリン代も乾燥機代も勿体ないので、
今夜は雑巾候補のバスタオルで我慢しよう
Mさんにも我慢してもらおう…滝汗




はてさて、本題の凹んだかべでございます。


昼前に、管理会社指定の業者さんが見積もりに来ましたウインク


業者さんから管理会社へ見積提出後、管理会社からの発注を受けしっかり保険で直して貰えるとこのとクローバー


しかし業者さんからとんでもない一言が!


管理会社さん、10月頭に提出した見積もりの発注くれたのつい先週だから、多分月末か来月頭になるかと思います汗


マジすかポーン


退去時に直すことも出来ますがどうしますか?


と聞かれましたが、


先延ばしにして凹みの責任の所在が分からなくなったら困るのですぐ直してください真顔


と返答しました。


業者さんも、


退去までに担当者変わって引き継ぎされなかったら大変なので、補修工事が迷惑でなければ早めに済ませた方がいいですね


とのことでした真顔
やっぱりねウインク


荷解き真っ最中でひどい部屋でしたが、スピーディに見積もりとって良かった〜!!


今日のポケ活


今日から登場のブイゼル早速捕まえられましたちゅー


それではまた明日