ドラマ「MIU404」 | ネコのあくび

ネコのあくび

うぴぴのミーハー日記

クドカンと大河以外はまれないこの頃だけど

久々四日で見ちゃった

 

MIU404

 

刑事物のバディって

日本のは特に嫌なんだけど

 

これは引き込まれた

綾野剛のかるーーーい感じが好きだった

 

日本のドラマテンポがとろくてもうだめなんだけど

これは1話1話が詰まっている

たくさんの事件がある

 

そして途中から出てくるラスボス菅田将暉に食われた感じ

強すぎるだろう

 

なにより米津玄師の主題歌「感電」が頭からはなれない

たまらないよね

エレクトーンで弾きたいよ

 

 

 

2話までの脚本しか見てないのに

最終回を描いているような歌

 

物語を見事に表現してくれる歌は

お話のファンにはたまらない

 

続編ないのかな

ラスボス捕まったしね

 

陣馬さんもボンボンも

女上司もよかったんだよね

 

脚本家がアンナチュラル、逃げ恥の人だった

 

最近のSNS、youtubeでの配信も描かれていた

 

ドラマは人気出てアマプラで一気に見るのがちょうどいいです