アニメ「うらみちお兄さん」 | ネコのあくび

ネコのあくび

うぴぴのミーハー日記

体操のうらみちお兄さんは(リヴァイ兵長+阿良々木暦。甘さと苦みのある声が好き)

明るくしているけど病んでいた

思わず本音を子供達につぶやいてしまう

 

大人な子供達から心配される

 

うたのお姉さん

イケテルお兄さん

の歌組

うまいこと

 

ぬいぐるみの

ウサギ(銀さん、ふざけてるのが最高)

クマさん(五条先生、主役の声やっぱいい)

もたまらない

 

アシスタントは炭次郎だしね

 

とにかく声優陣が豪華なんだけど

あまり動きの無い話だから

上手じゃないときついんだと思う

 

プロデューサーや

グッズ担当

企画担当

みんなシュールで病んでいる

 

ずいぶん昔、フジテレビでやってた

うごうごルーガっての思い出したよ

あれは好きだった

 

実際、子供番組のお兄さんやお姉さんは大変だったと聞くし

リアルかもね

 

うらみちお兄さんと

うさぎ、くまの大学時代エピソードをもっと見たかった

漫画本読まなきゃかな