トマト味噌汁とアヒージョ | ネコのあくび

ネコのあくび

うぴぴのミーハー日記

週末の手料理載せるの忘れてました

 

 

 

トマト味噌汁

アヒージョ

ニンジンのキンピラ

ほうれん草梅おかか

 

トマト味噌汁っておいしいよね

職場の同僚、一人暮らしの女性が

毎朝味噌汁を作るという話に感動し

もっと味噌汁に挑戦しようと思いました

 

 

前日のトマト味噌汁

 

アヒージョにショートパスタを追加

 

白身魚の青のりパン粉焼き

 

昨日のニンジンのキンピラに

キュウリとミョウガの酢の物

 

とんねるずの食わず嫌いに

カールスモーキー石井が出て

ジーコと対戦したんだけど

てっぺいちゃんの嫌いなものはミョウガだった!

 

来週は吉宗にも負けない

茶碗蒸し作ろうかなあ