コーラルピンクのガーデンローズ | ネコのあくび

ネコのあくび

うぴぴのミーハー日記

ハウステンボスで薔薇をたくさん見たからか

お家にもほしくなりました

 

近所のスーパーにお花屋さんがあって

いつも母がじとーーーと見ているから

私が買うことを提案

 

月曜日は10パーセント引きなのです

 

「夕方に出かけたくなか」

とグダグダ文句言ってた母だが

スーパーについたらもう花を選んでいた

 

私の意見は!?

 

 

ガーデンローズ

コーラルピンク

 

580円

 

ちゃんと育つかなあ

 

「薔薇は難しい。いつも枯らす」

と母は言うけど

この値段なら毎年買って挑戦すればいいじゃんね

 

ふと見ると

ランタナを買ってる人がいた

繁殖力すごいよね

そこらへんの道でもよく咲いてるけど

すごいことになるぞ!