映画「湯道」 | ネコのあくび

ネコのあくび

うぴぴのミーハー日記

アナザーストーリーを先にに見ていました

 
古い銭湯が出てくるんだけど
趣深いの
 
子供の時はお風呂嫌いだったけど
最近は銭湯に行きたい気分
 
銭湯の経営が厳しい中
人との繋がりで続けようみたいな話になっていた
 
だから解決はしてないのだ
 
あんなレトロな銭湯
インスタで宣伝しまくるのはどうだろうか?
 
銭湯を好きだった人が湯道のトップになったんだから
紹介してくれないか?
 
それじゃなかったら名物の飲み物食べ物が必要?
 
そんな解決もちょい見たかったな
 
付加価値がないと今時お風呂は家にあるんだから
通わないよね
 
ちなみに私は祖父母の家や本家で
五右衛門風呂に2回
入ったことがある
熱くて怖かったけど不思議な気分になった