アムステルダムのブッフェ | ネコのあくび

ネコのあくび

うぴぴのミーハー日記

ハウステンボス内は以前より食べ物に溢れていて

佐世保バーガーでいいんじゃないか?

なんて話ていたんだけど

 

ハウステンボスマニアのアドバイス通り予約しておきました

 

 

アムステルダムホテル

 

 

 

ホテルの中だから落ち着いてる

人がいない

 

 

ロビーもステキ

おトイレはこちらを借りないといけません

 

ア クールベール

 

でブッフェです

GW期間中は値上がりして8500円

 

高い!

しかし人は多いです

 

予約していて良かった

奥の席に

落ち着いたある程度お金持ちそうな人が多い

 

 

ブッフェたくさんありました

 

よせばいいのにカレーを食べるうぴぴ

味が2種類あったから

 

サラダも種類たくさん

ドレッシングも迷うくらい

 

撮影し忘れたけど

お酒も飲み放題

 

ノンアルコールのスパークリングワインで

母は酔ったらしい

 

うぴぴは赤ワインをいただきます

 

 

お肉も目の前で焼いてくれるの

おいしいのなんの

 

お刺身やちらし寿司も新鮮

ニンジンスープも上品

 

ジュースも5種類くらいあったかな

 

かなり満腹だけど

戦いは終りません

 

 

果物も種類豊富

ケーキはこれでも控えめに

 

あまおうのソフトクリームおいしかった

パンケーキやドライフルーツもついてる

 

コーヒーも濃厚でおいしかったんですよ

 

アメリカンやエスプレッソ

カフェラテもあった

 

お高いけど大満足でした♪

 

つづく