スポーツクラブのスクール体験してみた | ネコのあくび

ネコのあくび

うぴぴのミーハー日記

スポーツジム

 

コロナ以降スクールというものが始まったんだけど

 

無料体験してきた

 

ZUMBA

 

月4回で7000円はする

 

4人だったから見えないことないし

 

その人数だったらハイタッチののりも平気

 

見知らぬ人とするのは嫌

 

やっぱ60分だよね

 

これくらいすると満足感がある

 

滅多にZUMBAすることないし

 

初めて踊るのに一番前に出させられた

 

スクールが終った後も20分以上話していたか

 

大学のサークルみたいなもんで

 

スクールに入ったら強制的に知り合い

 

友達になれるよね

 

今は現役の会社員だから余計なことはできないし

 

毎週は必ず通えないからね

 

リタイアしたらいいのかも