アニメ「経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話」 | ネコのあくび

ネコのあくび

うぴぴのミーハー日記

普通なピュアラブコメだった

題がインパクト狙い過ぎててよくないよね

 

ルナはギャルだけど純粋なのね

ちょっと単純で頭弱いとこも

ギャルでかわいいんだから

リア充の男の子に告られてうまくいかないのもよくわかる

でもかわいい

 

陰キャのリュートは地味だけど

成績もいいし、とてもとても誠実

 

リュートの陰キャ友達もなかなか好きだった

陰キャ達はゲーム実況を見ていた

実況を見ていて楽しいんだ

不思議

 

 

ギャル語もオタク語も

お互い謎の言葉で何を言ってるかわからないのね

もっとそこんとこ掘り下げてくれたら

楽しかったな