アニメ「宇宙よりも遠い場所」 | ネコのあくび

ネコのあくび

うぴぴのミーハー日記

女子高生が南極に行くお話

 

評判が良かったので気になっていました

 

南極に行く話がとても新鮮だった

そんなにお金かかるの?

国が出さないならどこから資金出てるの?

 

南極周りは波が高くて60度まで揺れるんだって

それってきつそう

船から下りれないしね

夏だったけど寒そうだし

危なそうだ

そこまでして南極行くのは大変

でもオーロラ見ていて感動してたんだよね

 

南極船の作画が細かくて

実際にある機器がリアルだった

 

自分も南極に行ったような

バーチャルを体験できてよかった!