コロナに初めて感染した | ネコのあくび

ネコのあくび

うぴぴのミーハー日記

ちょっと前、初めてコロナにかかりました

 

2020年から大騒ぎして4年以上経って

 

喉痛くて怠いなあくらいで

熱は37.6度一瞬出た

病院行ったらコロナって

「ほとんど喉も腫れてないですけどね」

と言われ

もらったのは葛根湯とうがい薬だけだった・・・

でも今でも5日出勤禁止なのね

 

1日寝まくり後はベットでゴロゴロ

配信見まくりよぉ

 

夜中喉痛くなって目が覚めるけど

たいしたことはなかった

 

だらだら怠いけどね

 

すぐ外に散歩行ってたし

 

コロナで騒ぎ出した時2週間監禁で

ホテル閉じこもったりなんだったんだろう

 

2022年1月、2年経って会社で第一号が出たんだけど

大騒ぎだったよ

かかった人の行動や話した相手がさらされ

全員pcr検査へ行けなんてお達しがあったりさ

 

もう今はかかったことない数少ない一人が私だったからね

 

6日間も近所から出ずゆっくりできました