アニメ「続 終物語」 | ネコのあくび

ネコのあくび

うぴぴのミーハー日記

卒業式の翌朝

 

大学の合格発表も明日で

どこにも所属していない自分に気づいた暦

洗面所の鏡の中に引き込まれてしまう

 

そこは何もかもあべこべなおかしな世界だった

 

 

以下ネタバレあり

 

アナザストーリーかと思ったけど

ヒロイン達の別の顔が見れて楽しかった

 

表情豊かな斧乃木ちゃんとかね

豊かだとなんだかかわいくない

 

初めて臥煙遠江が登場

神原のお母さんね

それも神原の家の豪華お風呂で

 

おかげで解決するんだけど

 

9シーズン全部見終わりました

2ヶ月くらいで

 

次のシーズン製作発表されてるけどいつからなんだろうか

我慢できなくて小説を読むか

 

それとも2サークル目

今度は時系列に見るか

 

あ、でも無料じゃない傷物語は見れてない

こちらも早くアマプラにならないかな

 

こんなにはまるなんて

長期シリーズはまれるのって楽しい