ドラマ「池袋ウエストゲートパーク」 | ネコのあくび

ネコのあくび

うぴぴのミーハー日記

クドカンファンの私

これは見てなかった

 

2000年の作品

長瀬が主演

山pや窪塚洋介、加藤あい、渡辺謙、高橋一生、阿部サダヲ

などなど

 

古いからどうかなと思ったけど引き込まれる

主人公のマコトは高校卒業してフラフラしてるけど

いろんな厄介ごとを解決していく

 

今時はドラマにできないだろう

ヤンキーやエグイエロが描かれている

 

2000年当時の女性のファッションが違う

こんなピタッとしたお洋服だったっけ?

スカートも短いしタイト

メイクも目の上白くてキラッとしてる

今のかわいいメイクと違う

モー娘ぽい感じ

 

庶民がパソコン持ち始めた頃で

マコトも四苦八苦している

 

あっという間に見てしまいました

 

クドカンも時代なのか

年齢なのか

ドラマや映画では丸くかわいくなったよね

 

最近のドラマは面白くなくて

昔の名作の方が楽しめるかもしれない