天神は花祭り☆ジャンポールエヴァン | ネコのあくび

ネコのあくび

うぴぴのミーハー日記

 

 

福岡天神3年前より綺麗になっていました

韓国人が熱心に写真撮影していた

 

 

 

 

チューリップがたくさん

後ろの桜が咲いているとき

すごく綺麗だったろうね

 

 

1企業1花壇と書いてあった

いいなあ

 

 

 

 

ビオロおしゃれ

 

イムズが壊されてて驚いた

始めて福岡来た時イムズに驚いたものです

1階のエリザベスマフィン

お友達に勧められて食べてた

 

天神地下街にエリザベスマフィンできていましたよ

 

 

 

 

岩田屋が一番好きかも

 

ショックだったのが

好きなお店がなくなっていた

 

アンテプリマ

ローズティアラ

 

エルメスやグッチに並んでいた

あれは日本人じゃない

 

 

 

 

疲れてまたカフェ

ジャンポールエヴァンって最高

コーヒーと一緒に

1655円

 

お高いから大人しかいないとこがいい

何度も利用している

 

休日はなんて時間が過ぎるの早いんだろう

会社じゃ進まないのにね