COST TRADER 福田 | ネコのあくび

ネコのあくび

うぴぴのミーハー日記


 

 

コストレ トレーダー マート

 

福田にできたの

コストコってテレビによく出てくるし憧れるよね

 

 

入口にはでっかいぬいぐるみが

いかにもアメリカン

 

本家のコストコと違って

ここは会員じゃなくても入れるんだって

 

しかも人気商品がセレクトされている

 

 

複数人で行ったので多すぎる商品はシェアできます

 

左はマカロン

ひとつずつ味が違う

 

右はオリーブオイルの個包装

劣化しないからいいでしょ

 

1400円分

 

 

リンツ リンドール チョコ アソート600g  2248円

 

ゴディバ マスターピース 1973円

 

あったら買っちゃうよね

普段買うよりはるかに安い

どちらとももう1種類ありましたよ

 

 

 

キリクリームチーズ24ピース 936円

 

ミニカマンベール 10個 1198円

 

思いっきりチーズが食べれる

 

 

 

 

セタフィルモイスチャーライジンツクリーム 1587円

 

大容量で肌の乾燥を防ぐ

塗り心地も伸びもなかなかいい

冬はボディクリームすぐなくなるからよかった

 

やみつきガーリック498円

ガーリックが料理にあるとおいしいからね

乾燥してて使いやすいです

 

うま塩のり天295円

岡山みたい

日本のお菓子もたくさんありました

 

人気のプルコギや

パン

チーズケーキなど興味あったけど

勇気が出なかった

 

めちゃくちゃ楽しかった♪

また行こうっと