マツコの知らない加工写真アプリの世界 | ネコのあくび

ネコのあくび

うぴぴのミーハー日記

マツコと同じ意見

あんまり盛ると宇宙人みたいで気持ち悪い

何人か写ってると同じ顔になるし

後から見て偽者の自分より本物を見たくないのだろうか?

メイクで盛るのが流行ってる10年以上前に思った

何故なら己の二十歳の写真みて余りの美しさに驚いたから

髪の天使の輪
肌の綺麗さとはり

何よりも健康的な若さは美しいと思った

エモイって哀愁のある画像だったのね

マツコと同じでその時代を通ってきたから古臭いだけに感じる

離れた場所にいても
SNSで知り合い
東京で集まる世界の広さには
大きな世界があって素晴らしいと思う

写真加工アプリを入れバズくてエモイ画像を
ブログに載せれるよう試みます