CAFE RESTO@やまだ電機 | ネコのあくび

ネコのあくび

うぴぴのミーハー日記

 

ヤマダ電機に行くのは何年ぶりだろう?

かなりリニューアルしていた

 

薬局みたいに

化粧品やお菓子が増えていた

そしておしゃれそうなカフェが併設されていた

 

 

ふわふわベリーのパンケーキ

コーヒーは100円びき

合わせて788円

 

パンケーキがね想像と違って

う~ん

薄いカステラぽかった

 

ブレンドコーヒーはたっぷりあって

苦くて悪くはなかった

 

土曜日だけどお客さんが少なくて

いくらでも長居できそうなとこも良かった

 

食事は他に

カレーやパスタ

コッペパンに具が挟まってるようなサンドイッチもありました

 

ショックだったのが

休日昼間のバス本数が激減していて

家に帰るのに1時間に1本しかなくなってたこと

 

長崎の人口流出はひどいらしく

ガンガン減っています

 

そんな中、新幹線やヴィファーレンのスタジアムなど

再開発が進むんですけどね