東京ステーションホテルの朝食 | ネコのあくび

ネコのあくび

うぴぴのミーハー日記

9月の東京旅行です(^▽^)/

 

3日目の朝、東京ステーションホテルの朝食です

大変おいしいと噂で聞いていたので期待

 

昨日は昼夜兼用を4時頃いただいてたので

ちょうどお腹も空いています

 

お腹が空くというのが最高のスパイスだ!

 

IMG_20170924_134330149.jpg

 

天井は高くおしゃれ空間です

 

 

IMG_20170924_133602230.jpg

 

和食を綺麗に盛り付けてみました

お食事も小ぎれいに飾られてあったり

こってる

 

苦手なうなぎも食べやすく

緑の器は大好きな湯葉です

 

 

 

IMG_20170924_133602599.jpg

 

二皿目は洋食

なんだかひとつずつが色鮮やかでしょ

変わったお野菜もたくさん

 

 

 

IMG_20170924_133602446.jpg

 

二人でシェアしたポーチドエッグ

バルサミコソース

ちょっと酸っぱいソースがたまらなくおいしい

そして絵面もいい

 

 

IMG_20170924_133602080.jpg

アボガドもおしゃれになっていた

 

 

 

IMG_20170924_133602188.jpg

 

デザートももちろんいただきます

ヨーグルトのソースは4種類もあったの

マスクメロンも

 

朝食ブッフェは帝国ホテルより

ステーションホテルがよかったな♫

 

IMG_20170924_133602591.jpg

 

出口で蒸しパンもいただきました

 

お友達は早めの飛行機を取っていたので

先に帰りました

ホテルの部屋でグダグダ

特になにも決めていない旅だったので

予定を考えます

こういうのもいいです♫