誰かに似てる。。?? | 世界が舞台!週休5日ノマド美容家☆女社長のプライベートブログ

誰かに似てる。。??

ゴールドコーストより おはようございます。


週休5日生活のノマド美容家  KAZです。



今朝は、息子とのバトルもなく (後ほど書きます。)


 ゆっくりと貴重な朝の時間を過ごし



フェイスブックでお友達と朝のご挨拶を交わし・・・


その後、ふと 鏡を見て 目



あれ~~? この顔 誰かに似てる 。。!





それは ・・ 


桃屋のキャラクターおじさん メガネ



photo:01



最近、老眼がひどくなって来て ・・・


常に メガネがないと 。。手元が見づらくなったため 


遠くを見るときには、自然にこのようにメガネを下げてる 


自分が居たようで。。 叫び



良く おじさんがやってますよね~~” 


いつもそれを見ながら 。。 


(でもね・・・ なんか可愛い って思った時もありました。)


ヤバイ 。。!  オッサン になってます 。ダウン



その代わり、カチューシャ 代わりに 頭の上に


メガネが消えていくことは無くなりましたが 。。。



どっちが良いのかな~~~??


 老眼と戦うパンチ!  KAZ でした。目



今日も一日 素敵な日をお過ごしくださいね ~~~”







アンチエイジング


無添加化粧品 アイホワイト





iPhoneからの投稿