ゴールドコーストのサンセット | 世界が舞台!週休5日ノマド美容家☆女社長のプライベートブログ

ゴールドコーストのサンセット

今日は、全く予期せぬ出来事に ・・・

と言っても、毎日 遊んでばかりですが。



タンチタイムに 友人から電話で、

セイリングに出かけることになりました。




あまりの空の青さに 感動しながら。。。

シャンパンを グイグイ飲んでると


photo:01


雲が流れていくのを見てるのが なんとも贅沢気分音譜


デッキに寝っ転がって 自然の恩恵をたくさん頂きました。

photo:02


のんびりした時間を過ごしていると 。。。





太陽はそろそろ ご帰宅の様子 。

photo:03


あまりにも美しい夕焼けを見て


心が透明になりました。 

photo:04


画像で見るよりも もっと もっと 美しく


まるで、ペイントで書いたような 


カラフルな空が パノラマで広がって 。。。

photo:05



私は、ハイシーズンの 夏よりも これからの季節が一番好き。


今年こそは、カメラの腕を上げて、 


海から上がる サンライズを 。。


とっても幻想的ですよ~~~~”





iPhoneからの投稿