母は二つの子宮から出産する。 | 世界が舞台!週休5日ノマド美容家☆女社長のプライベートブログ

母は二つの子宮から出産する。


ゴールドコーストから こんばんは。。。”


こちらに戻ってから、毎日 書類の山の整理です。




息子はすっかり 親離れ


私もすっかり 子離れ して 今では友達親子 




先日、何かのテレビ番組で見た記憶が。


女は一人の子供を 二度 出産する という



一度目の出産は 子宮から 赤ちゃんとして出産し


二度目は 思春期になった子供の反抗期で 母は悩み苦しみ。


再び 心の子宮から こどもを送り出す。



なるほど~~~  その通り。



深い お話だと 思ったので シェアしました。




女は弱し されど 母は強し 。。!


すでに、二度の出産を終えた私は


これから


もっと もっと 日本の女性が輝けるように。。。


第二の人生を 自分のために生きよう 。。!