7週目に突入! | Bambi’s daily blog

Bambi’s daily blog

30代 
不妊治療で第一子妊娠するも2024年5月に稽留流産。
ゆっくり不妊治療再開予定!

本日から妊娠7週目に入りました飛び出すハート


変わらずつわりはありません...


ただずっとダルさがあるのと眠いです。


今日は昨日と比べてダルさがあまりないので気分転換にカフェで勉強してきました!


家にいるより外に出る方が気持ち明るくなる気がするニコニコ


前回の診察から2週間以上の期間があいているので、赤ちゃんは元気なのかわからず不安です悲しい


来週久しぶりの病院になりますキラキラ

心拍確認できますようにお願い


たまひよアプリの書き込みページでも、不安と言っている方も多くて、みんな同じ気持ちなんだと思いました!

わたしのベビーも、皆さんのベビーも健康にすくすく育ってほしいびっくりマーク