妊娠6w5d | Bambi’s daily blog

Bambi’s daily blog

30代
不妊治療で第一子妊娠するも稽留流産。
不妊治療再開!

今日は今朝からずっと眠くて体が重くて

何もする気になれません💦


昨日は元気だったので、カフェで2時間資格の勉強(簿記)をしたり、本屋に行ったり、朝からアクティブに動けていましたが、今日はダメだ😂


ブー太郎になっちゃう。


最低限の家事はしてるけど、働いている人に比べたら、専業主婦なのにもっと動かなきゃって心の中で葛藤してます😣


そして本日も絶賛便秘です笑 

今まで便通もよかったのに、妊娠してから便秘がち。


ヨーグルトとヤクルトは毎日飲んでるんだけど

効果ないな〜


何かいいのないかな




*現在読んでいる本「ミッドナイトライブラリー」