今日は晴天で、お昼間は暑い一日でした。

夕方5時は、まだ日が高く、日没は7時過ぎるようになりました。


今日は、

母の命日。

早いもので、7年経ちました。


生花は、我が家の猫たちには危険なので

(ひっくり返すか、噛むか、やりそうで、かと言って常に見張れない)

ブリザードフラワーにしました。



お墓参りはオジイを連れて帰れる様になったらね。


オジイの腰は、

少しづつ快方に向かっている はず。

痛み止め頼み ではありますが、

起き上がり方や、動きのスピードで、これまでに比べたら痛みが軽減してきているのでは?と思われます。


週2回のデイケアも

楽しく行けてるので一安心。


7年のうちに、オジイは加齢に伴う身体のガタが来て目も足も不自由な暮らしになり、

要介護の認定も取って

激動の7年でしたよー。


母のお迎えがすぐ来ると思ってたのに、ちっとも呼ばれる気配がありません 笑

娘の修行(介護)は続くよどこまでも 笑笑



さ、

しんみりしてる暇はなく

少ない休日はアクティブに!

今日は、ユニクロの 40周年記念プレゼントをゲット⭐️

先着順だったので、朝イチからユニクロにGoGo してきました

それから

とある事情で ネッツトヨタさんへ。

この話はまた今度。。長くなるからねー



蘭ちゃん、蒼太も、元気にしてます✌️



やればできる?! キメ顔 蒼太