今朝は、朝イチから UNIQLOに並び、

39周年記念品をゲットしてきました( *˙ω˙*)و 


毎朝先着のコアラのマーチと、

1万円以上購入したらいただけるマグカップ


ランダムで渡されるから、39色の何色になるかは開けてみないとわかりません。

良い色に当たりました✨

きっと何色でも嬉しいですわ😊💖



主、こういう限定物 好きだよね〜

ついつい買うよね〜




主、ばか蒼太を何とかして‼️

の顔の蘭ちゃん

おじい曰く、日に3回は 運動会が開催されて、

しつこく追いかけ回して蘭ちゃんに叱られてる蒼太。

めげないし、嫌がられてるとも気づかない 

 鋼のメンタルが羨ましい✨


今日は、自分の定期的受診。

先月末に職場の健康診断があり、

総コレステロール値と悪玉コレステロール値が標準より少し高い判定で、

かかりつけの医師に要相談と言われてまして。



体重は、半年で12kg減(今日は+1kgリバウンドしてた)、

中性脂肪は、標準

他の血液データは正常内

女性ホルモンが減りコレステロール値が上がるといわれる年齢。

たぶん、婦人科的には大丈夫と言われる数値なんだけど(前の職場では、更年期きたら自然にコレステロール値が上がると説明してた)

循環器科的には、ちゃんとコントロールしなきゃいけないようで。

案の定、食事療法の指示がでました〜😢


動物性脂肪を減らしましょうって。

卵料理とか、カスタードクリームが大好きなのに驚き


卵は週に3個までなんですって。

週に?! 

 一日に じゃなくて?!


ムリ ムリ ムリ やっぱムリ(>_<)〜


と、途方に暮れております> <՞ ՞


とりあえず、

AmazonのブラックフライデーSALEを利用して、コレステロールを下げるお茶とか、サプリメントをポチりました。


おまけ。

いつかの蘭ちゃん

こう見えて ご機嫌♡


マウントレーニア好きだったのに、

あまり飲めなくなるのかーーー。泣くうさぎ