本当にWHILLという会社は、根本から立て直しが必要である。
というよりは、私はこの会社は、大手自動車メーカーあたりに吸収されるべきだと思う。
スズキさん、ヤマハさんあたりに指導してもらわないとこのままじゃ潰れてしまう。
自分達が何を売っているかを、本当に理解していない。
ビジネスのイロハもわかってなきゃ、顧客満足なんて言葉さえ知らないのだと思う。
今日、代車を受け取って、そのまま外出したのだけれど、なんと充電41%。
いま、駅に着いた状態で39%。
前にクレームをつけたけど、このWHILL model  C 残り10%で突然動かなくなる優れもの。
利用者がどれほどバッテリー残量を気にして使っているかわかっていたら、41%の代車を届けるわけがない。