いつぞやの、突然電源off問題で、6/8に引き取ってもらい、現在代車に乗っているのですが、代車が壊れました。
ぶつけた覚えはないのですが、泥除けの軋みがうるさいなぁと気づいたあと、ノイズはどんどんデカくなり泥除けが割れました。
土曜日に千歳船橋の魚道でテーピングしてもらいましたが、この部分、振動でテーピング持たず。
今しがた、にしやにて希林さんに再度のテーピングをしてもらいました。
そもそもの破壊は振動による疲労破壊?

車いすのタイヤ周りは、どうしても接触もあるし、まぁ、この設計からすると、壊れるでしょうねぇ。
Whillのタイア周りの設計、見るからに脆いからなぁ、と常々から心配していた部位が代車で壊れました。
この代車の修理代は負わないぞぅ。
身に覚えがない。
マイカーでも、直ぐに起きそうなトラブル。
Whillソフトもハードも壊れない、良い車いすになって欲しいなぁ。