あまりのバリアに閉口。。。
新橋駅、一昨日のゆりかもめのバリアフリーの感動から一転、都営浅草線に乗るのに、迂闊にも事前にルートを確認することなく自力で行こうとして大失敗。
途中おまわりさんに聞いてだめ、20分ウロウロして、どうやっても浅草線に辿り着けない。
仕方なく銀座線の改札で、「どうやっても、浅草線に辿り着けないんです。
大回りしてもいいから、乗り継いで三田まで行けませんか?」と疲れ果てた状態でもらったこの紙。
う〜ん、本当に限定ルートしか無かったのね。。。
車いすで動くのはしっかりとルート確認してからじゃないとダメですな。

でも、こんな紙もらっても、、、さらに迷いつつ10分、やっと浅草線に乗れました。