半年間働きました

周りの皆様に支えられ、半年間働くことが出来ました。
そりゃ前の通りにいかないもんで、時にイライラ、爆発したりで、ご迷惑をおかけしました。
喋りはまだまだですが、気にして黙ってしまったらオシマイなので、電話でも、会議でも、電話会議でも、日本語でも英語でも、喋らせてもらっています。
なんとか通じていると思っているのですが。。。。。

パソコンは、当初無理って判断して、タブレット仕様でも使えるものを用意して頂いたにもかかわらず、キーボードを叩けています。
半年間で、さらに慣れて、昔の半分くらいのスピードにはなってると思います。
ctrl alt delの3つのキーを押さえることはどうやっても出来ませんが(笑)

職場の皆さま、毎晩の飲み屋のご主人方、引き続きよろしくお願いいたします。