2018年
いろいろあった年でした。

1月、世田谷美術館にて、世田谷区障害者施設美術展に出品させていただきました。
3月、Skoobにて個展を開きました。
年初〜この辺りまで私はスーパーハイでした。
4月、2年半ぶりに会社に行って復帰のための面談。
5月〜7月にかけて、心を病みました。
やっぱり、3年振りの社会復帰がプレッシャーになったのかもしれません。
社会復帰を諦めたこともありました。
6月、宮原にて住まい探し。
玉川高島屋にて、世田谷区障害者施設アート・オムニバス展出品。
7月、東京都障害者総合美術展入選。
8月〜、車いす飲酒問題との関わり。
9月、さいたま市北区への引っ越し
10月〜、会社に復帰。

会社に復帰してからは、本当にあっという間の3ヶ月でした。
私に関わってくれて、飲んで話し相手になってくださった方々に心より感謝いたします。
ライン、メッセンジャー、メール、FBを通じて励ましてくださった方々に心より感謝します。
本当に周りの皆様に支えられてここまで戻って来ることが出来ました。
ありがとうございました。
引き続きこれからもよろしく相手をしてやって下さい。

p.s.
最近、急速に仲良しになったのが、にしや食堂の女将、希林さんです。
店の閉店は21時なのに、いつも30分くらいオーバーしてお喋りしています。
先日は希林さんにiPadでのお絵描きを見せて、教えて。。。
これは、希林さんが描いた絵です。
才能ある〜

お店の絵は、もちろん私が描いています。
もう少し細部を描き込んだら完成です。

iPhoneから送信