先週引っ越してきた部屋、中は完全なるバリアフリー。
問題だった、エントランスの段差には大家さんがスロープを付けてくれました。

残った不安点が、部屋の玄関前の断崖絶壁。
車いすが、ちょっと暴走したら落ちそう・・・

本日、宮原のマラソン仲間お二人が大規模工事を行って、写真のような危険防止フェンスを作ってくれました。
約2時間、汗ダラダラでやってくれました。

感謝感激です。

先週も、迂闊にアマゾンで買ってしまった冷蔵庫を、友人に設置してもらいました。

本当に周りの皆様に助けられて、支えられて生きています。

メンタルなんて病んでいる暇はない、ちゃんと復職して皆様の気持ちに応えなくては!!!

と、固く決意するのでした。