The level raising still ahead. | ○ATEX の 黒鯖雑記

○ATEX の 黒鯖雑記

黒鯖で日々面白い事を探して殴れ殴れコノヤロウ

課金はまだしてないのでレベル上げはまだあまりやる気は起きません。

ただ光Pは欲しくてね。。。ミニペだけ復活させましたwww

課金は来月あたりになるのでそれまではlv390のままかなぁという感じ
その内フォリン秘密とスウェブ地下にこもるかもしれません。

昨日はとりあえず婚約2%が9900万で売ってたので購入。
これかなりやすい方らしい。イイ買い物した。
メインクエで手に入るREDSTONEと光Pをあわせてスキル+36
メインクエ秘密終わらせる前にレベルを3上げる必要があります。→ブリーフ装備出来なくなる
残り全財産が1億5000万になってしまったのでレベル上げとはいかないまでも
10万売りをちょこちょこやるくらいは必要になってきたかもしれません。
とはいえ記憶がないので移動が大変ですが…


俺はもっぱら西口住人なのですが一時離脱中にだいぶ知り合いが減りました。
今月末にはサイハの妹も引退だそーで…
オンゲは所詮オンゲでリアル優先なのは分かるので引退する人がいるのは常だとは思うのですがやはり寂しい物ですね。

それではこの辺で


あでゅ