ates405iwaのブログ

ates405iwaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

あー今年最後のコンサートが終わったっちゃね!


ドリさん有り難うって、ドリフターズじゃないよ(^∇^)


TO ドリカムの美和ねえねえと正人にいにいへ


私を福岡ベイビーズとして迎えてくれて嬉しかったです。


めずらしく福岡が超寒い時に来て、北の人間でも想像してなかったよねえっ


でも、二人とも福岡到着後、長浜?ラーメン食べたみたいだからよかったです。


マリンメッセは九州では大きいっていっても、やっぱ狭い。


でも、狭いから一体感があり、間近で観れたりするし、そんなところも悪くないかな・・・。


こんなにも長~く第1線で活躍されるお二人が素敵です。


来年もまた福岡に来て下さいね。


こんどこそアリーナ席で見たいです、それも2daysグッド!