あー今年最後のコンサートが終わったっちゃね!
ドリさん有り難うって、ドリフターズじゃないよ(^∇^)
TO ドリカムの美和ねえねえと正人にいにいへ
私を福岡ベイビーズとして迎えてくれて嬉しかったです。
めずらしく福岡が超寒い時に来て、北の人間でも想像してなかったよね![]()
でも、二人とも福岡到着後、長浜?ラーメン食べたみたいだからよかったです。
マリンメッセは九州では大きいっていっても、やっぱ狭い。
でも、狭いから一体感があり、間近で観れたりするし、そんなところも悪くないかな・・・。
こんなにも長~く第1線で活躍されるお二人が素敵です。
来年もまた福岡に来て下さいね。
こんどこそアリーナ席で見たいです、それも2days![]()
