こんばんは
元住吉ネイルサロンアーテルですater.s


本日のお客様ネイル
サンプルから選んで頂きました照れ

スタイリッシュレオパードトラ

そして!今年の秋のトレンドカラーの1つ
プラムを使って仕上げさせて頂きました

プラムカラー     秋ですよね〜もみじ

まだ暑い日もあるのですが
秋のデザインをするお客様は
オシャレっす。ニヤニヤ


大人のスタイリッシュレオパード乙女のトキメキ

プラムカラーもキラリで
素敵ですラブラブ


レオパードは、ほんのりとベースカラーを
塗ってから仕上げてます
これが、また絶妙でカッコいい仕上がりに目


大人のレオパードでした照れ


本日ご来店ありがとうございました
(画像ありがとうございます)


最後まで読んで頂きありがとうございます

 

ネイルサロン アーテル
神奈川県川崎市中原区木月1-27-7
                            鎌田ビル202
営業時間 11:00〜21:00
  (最終受付18:00)

定休日 水曜日・他不定休


☆サロン紹介
☆地図
☆ハンドメニュー
☆フットメニュー


ネット予約はこちらから簡単に出来ます♪
RESERVA予約システムから予約する

ライン@からも予約出来ます照れ
友だち追加