こんにちは。

鎌倉雪ノ下 Atelier Jasmineの

元松尚美です。


今朝、2階のリビングの高窓から朝日が差し込み、日の高さが変わったな…と。

窓を開けると、秋の虫の鳴き声も聞こえて来て、慌ただしい毎日を探している間に、季節は着実に秋へと進んでいるなぁ、と感じました。


そこでなんちゃって「短歌」


〜高窓の朝日の眩し虫泣いて静かな朝に秋はそこまで〜


今年の初め頃からグループで「短歌」作りを、ひっそりと楽しんでいます。

ただの「言葉遊び」程度ですが🤣


でも、せっかくだから、書き留めた「歌」を残す句帳が欲しいな…と。


そこで‼️

作りました〜








蓮の葉アート、ボタニーペインティングの句帳❣️




本物の蓮の葉に色をつけて🩷




一枚の葉をカットして表と裏に配置しました。

「私だけの句帳」の出来上がり🥰


鶴岡八幡宮から徒歩1分

Atelier Jasmine 元松尚美