こんにちは。

鎌倉雪ノ下 Atelier Jasmineの

元松尚美です。


「和紙」の花やオブジェに特化した「from Karen」の人気レッスン

「Washiアートボード」はご趣味の方も、

プロ向けの認定講座もどちらもお受け出来るんですよ❣️


ご自分のご趣味として制作された青木さま








ボタニーペインティングのパートナー講師さんです♪

ずっと私のアトリエに来たかったと…🥰

ボタニーペインティングの話でも盛り上がりました〜




そして今日は以前和紙の花を作りに来て下さった鈴木様


ご自分のスキルアップとイベント用の作品のご相談がてら

Washiアートボードの認定レッスンに来てくださいました〜










Washiランプシェードのレッスンもご受講くださったので、

一日中のレッスンになりました♪


それでも、作品の話、仕事の話、プライベートの話…

レッスン中お喋りが止まらないレッスンとなりました〜


いくつ作っても楽しいWashi アートボード

簡単に作れて素敵💓

お二人とも和紙の魅力にすっかりハマったようです。


是非、皆様も和紙の魅力をご体験下さい。


鶴岡八幡宮から徒歩1分

Atelier Jasmine 元松尚美